SSブログ

今日も切手整理マレーシア編 [切手 マレーシア]

なぜか平日の今日も切手整理をしています。実は所用で有給休暇をとっているのです。用事の合間にせっせと作成せねば!!
今日もマレーシアの切手。マレーシアの主要港湾を主題にしたものです。2004年発行のペアとこの小型シートが発行されました。やっぱり中身はよくわかりませんが、マレーシアの切手ってアジアのなかできれいなほうだと思います。それに通貨が安いので集めやすいですよね。
明日もマレーシアか??


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

kenta-ok

私は旅先から絵はがきをこまめに出すようにしていますが、
可能であれば、郵便局できれいな切手で出すようにしています。
いわゆる普通切手では、味がないような気がして。
by kenta-ok (2005-09-26 23:29) 

RETERRA_G

>>kenta-okさん
コメントありがとうございます。確かに旅行先から絵葉書を出すのに普通切手では味気ないですよね。実は以前はアメリカ切手を集めていましたが国ごとに特徴があって楽しいですよね。
kenta-okさんのプログも写真がいっぱいで楽しみです。
今後も見させていただきます。よろしくお願いします。
by RETERRA_G (2005-09-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。