SSブログ

また行きたい、オーストラリア [外国 オーストラリア]

ブログって、写真があるとやっぱり楽しいことがわかってきました。
文字ばっかりよりもきれいな写真がいいですよね。
海外出張のチャンスがたまにあって空いた時間にちょこちょこ出かけています。
それを小出しにしていきます。でも、また行きたくなっちゃうよね。
この写真はメルボルンの市街地の近く、Docklandです。再開発真っ盛りでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

jewel

お~、オーストラリアですか~。
そうですよね、写真のある記事は
写真の感想が書けるから嬉しいですね。
もちろん記事だけでも楽しいですけど
写真があると記事が締まりますよね。
by jewel (2005-10-09 16:56) 

RETERRA_G

>>Jewelさん、コメントいっぱいありがとうございます。
写真があるとうれしいです。
同じ場所に行っていても、皆さんの撮影場所が違っていたりして
再度楽しめます。
by RETERRA_G (2005-10-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。