SSブログ

メルボルンからブリスベンへ [外国 オーストラリア]

このブログって最初に考えたテーマとだんだん違ってきて、過去の旅行日記になってきた。
でもまたそれも楽し、ほかの人の旅行記もまた楽し、毎日感心、感動してます。

さて行程はメルボルンやっと離れ次の目的地ブリスベンへ移動します。
前にアップしたスシ弁当となぜかライム味のダイエットコークの組み合わせでした。
これはまだ日本に導入していないですよね。スタバのコーヒーをコンビニで売るように
将来は導入されるのでしょうか。そんな小物系ブログ探してみたいです。
と思いつつ空港の中の売店とイートインみたいなところで一人でランチです。

向かいの席に座った家族連れのベビーカー、やっぱりAustraliaは違いますねぇ、
タイヤの大きさが!!日本のが小さすぎるくらいだかいいか!!

国内線はバージンブルーでした。ネットでしか予約できなくて、よく確認書
立派なものがpdfになってきます。JALのICチェックインみたいな感じ。
搭乗券も感熱紙のプリントアウトです。シートは本皮でした。
http://www.virginblue.com.au/

ついにやってきたブリスベン。
でもここは厳密に言うとブリスベンcityでなくて、MooLoolabaです。
ブリスベンから北に約100kmくらい行ったところです。
人は少なくていい感じです。Goldcoastよりも自然がいっぱいのリゾートっぽいですよ。
http://www.mooloolababeach.com/


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 7

kenta-ok

この地球形の地図が、ダウンロードしたいです。
by kenta-ok (2005-10-09 14:17) 

RETERRA_G

>>kentaka-okさん、いつもコメントありがとうございます。
http://www.mooloolababeach.com/main.html
この地図はここから引用いたしました。
by RETERRA_G (2005-10-09 14:28) 

jewel

スタバのコーヒー、セブンイレブンで
買って飲んだような・・あれ、違うメーカーだったかな?
by jewel (2005-10-09 16:58) 

RETERRA_G

>>Jewelさん、nice and コメントありがとうございます。
スタバのコンビ二版は売れすぎてエスプレッソが中止になってしまいましたね。
どちらを飲みました??
http://www.suntory.co.jp/guide/notice050929.html
さすがにビンタイプのものはまだのようです。
http://www.starbucks.com/grocery/frappuccino.asp
これからもよろしくお願いします。
by RETERRA_G (2005-10-09 18:23) 

楽しいですよ!旅行している気分になれるし(^o^)/
これからもよろしくお願いします
by (2005-10-10 00:46) 

jewel

ホントだー、確かに最初はたくさん並んでいて
嬉しくて買って「おいしい~」って飲んだのに
(苦いのは苦手なのでラテの方だったと)
次行ったら売切れてたのは、こういう理由だったのですね。
瓶入りの方がおいしそうですね~、画像までありがとうございました!
by jewel (2005-10-10 12:34) 

RETERRA_G

>>ほりさん、コメントありがとうございます。
皆さんの写真ホントに楽しみにしています。

>>jewelさん、そうなんです。不人気で売り場からなくなる場合が多いけど、
売れすぎていなくなるのもあんるですね。
実はまだ飲んでなくてちょっとショックなのでした・・・。
by RETERRA_G (2005-10-10 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルボルン 第六弾MOOLOOLABA BEACH ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。