SSブログ

またまたオーストラリアです! [外国 オーストラリア]

ちょっと更新をサボっていました。昨日は関西空港からの最終便で帰ってきたら自宅に着いたのが午前様になってしまいました。ぐったりです。
さて今回で2004年のオーストラリア紀行の最後の写真となりました。
MOOLOOLABAの写真もいっぱいアップしましたが、これらのビーチは実は隣のSUNSHINE COASTの方が有名だったりします。GoldCoastも良いですが、ここもやっぱりいいですね。
http://www.sunzine.net/suncoast/welcome.html
確認するとMOOLOOLABA周辺一体をSUNSHINE COASTというようです。
下の写真、海岸沿いのゴルフコースにいた野生のカンガルーです。まぁのんびりしてますなぁ

このビーチを散歩したのがBRISBANE支店管内のActivityは最後になりました。

その日のフライトでSydneyに飛んでお客様訪問。その合間にパチリ。
オペラハウスの反対側の嶺にある公園からブリッジ越しに市内が見えます。目の前にはフェリーが通っています。
ここで愛を叫ぶ・・じゃなくて「また来るぞー」って心底思いました。


夕食は一人でさびしく、でも豪華にルームサービスでした。
ちょっと机の周りが散らかっていて恥ずかしいです。
この写真が2004年6月の出張のホントの最後写真となりました。
近いうちにこの写真の続きを撮ってみたいです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

お散歩爺

オーストラリア!、雄大で観光箇所も多くていいですよね。
カンガルーは野生や園内で見たり触ったりしました。コアラを抱いたりね。貴方の好きなものに「理屈」があるのですが書いてることは少ないですね。
by お散歩爺 (2005-10-15 13:49) 

RETERRA_G

>>旅爺さん、ようこそいらっしゃいました。nice!ありがとうございます。
だからオーストラリアは人気なのですね。
ご指摘の点はそのとおりです!!言っている割にはビジュアル重視だったりします(笑)。
またおいでください。
by RETERRA_G (2005-10-15 14:45) 

一人でのルームサービスってちょっと寂しいですよね(>_<)
でもある意味では落ち着いて食べることが出来ていいのかも
私もよくそういうことがありますので・・・・・
by (2005-10-16 01:00) 

こんにちは。
先日はご訪問ありがとうございました。
RETERRA_Gさんの記事をいくつか拝見させていただきました。
どれもお写真が素晴らしくて、しばしボッーーーーと眺めて
しまいました。
↑のは2枚目がいいですね。雲がいい!青空が美味しそう?
(ん?気にしないで下さい!)
そして豪華なルームサービスも照明がムーディーでいいですね。
by (2005-10-16 11:23) 

RETERRA_G

>>ほりさん、コメントありがとうございます。
最後の夜は一人でした。ルームサービスが気軽で良いですね。

>>cookieさん、おいで頂きありがとうございます。
現地でのほっとした時間がわかる気がします。
これからも写真中心でいけたらいいなと思っています。
これからもよろしくお願いします。
by RETERRA_G (2005-10-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。