SSブログ

内野先生の「変革のマネジメント」 [BOOK]

変革のマネジメント―組織と人をめぐる理論・政策・実践

変革のマネジメント―組織と人をめぐる理論・政策・実践

  • 作者: 内野 崇
  • 出版社/メーカー: 生産性出版
  • 発売日: 2006/08
  • メディア: 単行本

突然ですが、著者の内野先生は僕の娘の同級生の父上君であることが昨日判明しました。
こんなこともあるものですねぇ。
内野先生には2005/2に会社の「ビジネスリーダ」研修で「変革のマネジメント」についての研修を受けたのでした。研修は一週間あったので当然お名前やお顔は覚えてましたが、同級生の内野○○君との関係は当然推測できないですよね。研修自体は非常に楽しくさせていただいたのは覚えています。(内容については?(笑))いやいや参考になりましたよぅ!!

ほんの中身については、まだ買っていないので良くわかりません。
誰か教えてください(笑)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

くまくまちゃん

なかみを知らない・・・に爆笑しました。
一年ぶりですねー。
また遊びにいらしてください。
訪れる人が少なくても、くまはほそぼそと続けていますよ・・・。
by くまくまちゃん (2006-10-17 19:55) 

RETERRA_G

くまくまちゃんさん。コメントいただきながら一ヶ月たってしまいました。
失礼しました。先日内野先生の奥様にお会いしました。「あっ、この人だったんだ」いう感じで、お顔は前から存知あげておりました、って感じでした。
また更新します!!
by RETERRA_G (2006-11-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三品先生の最新刊韓国の地下鉄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。